

今日のお弁当 2012/11/06(火)

Hana.jpg 今日のわっぱ弁当 Hana.jpg


Obento Menu 
鶏ムネ肉と野菜のハンバーグ
竹輪キュウリ
カボチャのサラダ
トリコロールパスタとキノコの炒め物
枝豆
ご飯(梅干)



11062012A.jpg 





今日のメインおかずは、
鶏ムネ肉をミンチにして野菜を混ぜ込んだ
手作り鶏ハンバーグです。





11062012B.jpg 





いつもご飯にのせる梅干は実家の母が漬けた自家製梅干(>*<)スッパ、、 。





11062012C.jpg 





トリコロールパスタは椎茸&エノキと一緒に
EVOOとにんにくでサッと炒めました。








↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
