

CARAMEL BITES

trader-joes-logo.png





「もう行かない」とか言っておきながら、
先日、お茶を買いにボルダーのセレスティアル・シーズニングスまで行ったので
途中にあるTrader Joe'sに寄ってしまいました(´∀`;A



成金とヒッピーの町ボルダーですから、
デンバー店より混んでいるかと思いきや、
でんでん空いていてゆっくりお買い物できました。








今日ご紹介するのはコチラ↓
TJ CARAMEL BITEA








オランダから輸入したらしいお菓子♪








TJ CARAMEL BITEB







サクっとしているのかと思ったら、
しっとりしたワッフルにねっとりしたキャラメルが挟まっており、
甘さも控えめでとっても美味しいお菓子でした。



オランダでは有名なお菓子なのでしょうか・・・
(オランダみやげさん?)




これはまた行ったら買いなスイーツでした♪







@ Trader Joe's Boulder
CARAMEL BITES $2.79- ★★★★★












大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪


今日のお弁当 2014/03/31(月)

今日のわっぱ弁当
2014/03/31(月)

Obento Menu

蒟蒻と細筍の煮物
サバの味噌煮
コーン入り玉子焼き
きんぴらごぼう
チャプチェの海苔巻き焼き
ブロッコリー
ご飯



03312014A.jpg





久しぶりの弁当もゴチャ弁。





03312014B.jpg
















大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

クーペ

Jam.jpg

クーペ



CoupeB.jpg











週末に牛の塊肉を使ってローストビーフを作ったので、
それを硬いおフランスパンに挟んだサンドイッチが食べたいと思い
昨日、サンドイッチ用のクーペを焼きました。










CoupeA.jpg  










今朝、ローストビーフとローストオニオンを挟んで
朝ご飯に食べました♪
(写真ありません。汗)

自分で言うのもなんですが、

めちゃくちゃ美味しかったですわ。
(。→∀←。) ♬♩♫♪















大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

Theme: 手作りパン | Genre: グルメ
Category: 手作りパン

今日のお弁当 2014/03/25(火)

今日のわっぱ弁当
2014/03/25(火)

Obento Menu

油菜とシメジのオイスターソース炒め
粒マスタードポークのパン粉焼き
きんぴらごぼう
ラディッシュ&ブロッコリー
ラディッシュの葉とじゃこの醤油麹ふりかけご飯



03252014A.jpg





画像では見えておりませんが、
(また)ラディッシュの葉とちりめんじゃこともみ海苔を
醤油麹で炒めた自家製ふりかけを作りました。
今日はそれに梅干もプラスした混ぜご飯を下に敷き詰めました。





03252014B.jpg



今日でお山での仕事は一段落着きそうなので、
今週の残りはお休みを取ってくれるそうな。
お弁当なくて楽ちんだわ♪
















大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

今日のお弁当 2014/03/21(金)

今日のわっぱ弁当
2014/03/21(金)

Obento Menu

モヤシのカレー味卵とじ
ほっけフライ
ブロッコリー
リボンハム
コルビージャックチーズ
ソーセージ
奈良漬け
ご飯



03212014a.jpg





自分でも驚くほどの茶色弁…
(;´艸`)ぁぁぁ





03212014b.jpg



今日のお弁当、市販物ばっかすだったわ~










皆さんもよい週末をお過ごしください♪
















大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

今日のお弁当 2014/03/20(木)

今日のわっぱ弁当
2014/03/20(木)

Obento Menu

牛丼
ゆで卵
ソーセージ
青梗菜とネギさつま揚げの炒め物
ブロッコリー



03202014A.jpg





もう春分なんて…





03202014B.jpg














大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪
Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

今日のお弁当 2014/03/19(水)

今日のわっぱ弁当
2014/03/19(水)

Obento Menu

手作り焼き春巻き
牛挽肉とキャベツの玉子焼き
キンピラごぼう
さつま揚げ
パスタサラダ&ブロッコリー
海苔とおかか和えご飯(梅干)



03192014A.jpg





ちょっと詰め方を変えてみよう。なんて思ったら…
詰めるのにものすごく長い時間がかかったあげく、
春巻きの皮はボロボロと崩れるし、
撃沈した今日のお弁当(_ _lll)ァハハ…





03192014B.jpg



母の漬けた梅干も残り僅かとなりました(ρε;)





















大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

今日のお弁当 2014/03/18(火)

今日のわっぱ弁当
2014/03/18(火)

Obento Menu

油菜とキノコのソテー
ドライトマト入りチキンパルメザン
ローストポテト
カボチャの煮物
牛そぼろ入り玉子焼き
ご飯



03182014A.jpg





パルメザンチーズ、パン粉、ハーブ、細かく切ったドライトマトを
オリーブオイルと混ぜ合わせたものをチキンに乗せて
オーブンで焼き上げました♪





03182014B.jpg



昨日の夜からの暴風で、
夜中の3時頃、路駐してある車の盗難防止アラームがビービーと鳴り響き、
あまりにもうるさいので目が覚めてあまり眠れませんでした(´□`川)ゝ

今日も8時には床に就くとしよう
















大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

今日のお弁当 2014/03/17(月)

今日のわっぱ弁当
2014/03/17(月)

Obento Menu

ボロネーゼ和えパスタ
もやしと豚肉の塩レモン炒め
さつまいもとカボチャの天ぷら
油菜のおかかと梅とちりめんじゃこ和え
奈良漬け
ご飯



03172014A.jpg





ひ、ひどすぎるゴチャ弁で…
おかずの統一感ナシっぷりには自分でも驚きです(笑)
天ぷらにボロネーゼってねぇ~、、、





03172014C.jpg



でも、ボロネーゼが余ってたんですわヾ(;´▽`A``アハハ
















大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当

今日のお弁当 2014/03/14(金)

今日のわっぱ弁当
2014/03/14(金)

Obento Menu

鶏のから揚げ
じゃが芋のカレー風味炒め
ゆで卵
ブロッコリー
ウィンナー
かぼちゃとレーズンの茶巾絞りシナモン風味
ご飯



03142014A.jpg





今日の山弁はテンションが上がる
鶏のから揚げ弁当でした~♪





03142014B.jpg





肉ばっかすだね





03142014C.jpg



デザートのような、おかずのような、、、
ホクホクカボチャにレーズンとバターとシナモンを混ぜて茶巾にしました。
↑ 学生時代、自分のお弁当によく入れていたおかず(笑)





皆さんもよい週末をお過ごしください♪














大好きな物ばかり集めた『Cafe de 243』始めましたコチラ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

Theme: お弁当 | Genre: グルメ
Category: お弁当
