

京都&金沢の旅 ~京都編~




こんにちわ♪

ご無沙汰しておりましたが、
皆さんお元気でしょうか?

3週間の日本帰国もあっという間に終わってしまい、
また大嫌いなコロラド州に戻って来てしまいました。
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

きっと不定期ですが、ボチボチとブログも再開しようと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
。゚.o。ョロ。o.゚。´∀`人)





Line_Dot.jpg





そんなこんなで、早速、、、
日本へ到着してすぐ、両親に連れて行ってもらった
京都&金沢の旅。





平等院鳳凰堂








まんつ、一番初めに訪問したのが『平等院鳳凰堂』。
初日はお天気も良く、まだ真夏のような暑さでした。



(乾燥地帯のコロラドとは違って、久々の日本のジメっとした蒸し暑さに
「ニッポンってアジアだったよなっ。(~∀~汗;;;)」と感じた瞬間)




シルバーウィーク?とかいう大型連休の最終日だったので、
平等院も大変な混雑でございました。











嵐山











嵐山では着物を着た多くのアジア人を見かけますが、
ほぼ100%、中国人だそーです。
(lll-ω-)・・・















清水寺1



清水寺2










2日目はあいにくの雨でした。











清水寺4









やっぱり日本は何を食べても美味しくて、
たった3週間の滞在で、3キロ太りました。
京都のご飯もどれも美味しかった~♪









京都ランチ









京都で豆大福食べるの忘れちゃったぉ~(涙)












・・・・・・・・・・次は金沢編。     








↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
Theme: 国内旅行 | Genre: 旅行
