

布フェルトクラフトとテーブルクロス&ラナー







最近、バイトを始めてから、
自分の趣味の時間が少し減った、、、と思ったら
余計にチクチクしたくなり、
休みの日は猛烈にチクチク仕事をしております。





ずっと作りたいと思っていたボックスティッシュカバーや、
お弁当を入れるのにちょうど良いランチバッグなどを
布フェルトを使って手縫いでチクチクしておりました♪










↓ で、最近出来上がったフェルト作品がこちら ↓
Felt Crafts










なんか、思いっきり冬限定仕様
(~∀~汗;;;)アハハ~










そうそう、4ヶ月ほど前にリビングも模様替えして、
以前よりずっとスペースを有効的に使えるように変更しました。

Living Spaces











前はあまりにもコジンマリしすぎておったのでね・・・










↓ Before
Living.jpg



(家の紹介をちょろっとした記事はコチラ→










見ての通り、我が家の家具はほとんどがIKEAです(笑)











キッチンのアイランドにもBar Stools(←IKEAのではありません、を置いて、
朝ご飯を食べたりすっごく便利になりました♪
(そしてダイニングテーブルは完全にワタスのクラフト机化しますた。)





ちなみに、リビングスペースのコーヒーテーブルにかかっている
テーブルクロスとラナーもカウチのカバーに合わせた色で作りました。
(*σ`・∀・)σアッソ~レ















↓ こちらはカウチに足したピロー
Throw Pillows










本当はもっとボヘミア~ンで派手なのが欲しかったけど、
気に入ったのがなかなか見つからず、
最近マイブーム(←死語?)のゴールド系だったので
買ってしまった・・・(●´∀`;汗)ゞ
(しかもThanksgiving明けのセールで買ったので半額だったぁ~ヽ( ゚∀゚)ノイェ~イ)









現在は同じ布フェルトの材料を使って
コースター作りをしております。
出来上がったらまた紹介したいと思いまふ♪





















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 いつも応援ありがとうございます♪
Category: Sewing

ハンドメイドのヘッドバンド




先日、ふっと思い立ってずっと作りたいと思っていた
ヘッドバンドを作りました♪





headband A








以前、ブロ友のオランダみやげさんに頂いた生地を使いました~♪



私はAnthropologieというセレクトショップが大好きで
よくこの店のお洋服を買うのですが、
ヘアアクセサリーや小物類は「自分で作れるよなぁ~(=ω=.) 」みたいな物が多く、
お店へ行ってガン見してきて似たようなものを自分で作るって言う…





要は、、、セコイんです(笑)





ウチにも濃紺のポルカドット生地があるので、
今度はこんなのもマネしようと思ってます( *´艸`)
Gilded Polka Dot Turban Headband
















↓ ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると励みになります (o'▽')σ凸
 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
 
 いつも応援ありがとうございます♪

Category: Sewing
